バスタブに沈みたい。

22歳♀がアパレル店員→WEBデザイナーになるまでの事や、好きなものについてただ話すだけのブログです。

記念すべき初投稿!

初めましてつん♀です。

ブログをやりたいと思ってから早数ヶ月、念願のブログ開設です。

わーい わーい!

 

簡単なプロフィールを書きたいと思います。

 

つん♀とは ?

 

つん♀

22歳

職業 WEBデザイナー

目標:ブログを1年間続ける。

 

こんな事を書きます。

私の思った事や好きなもの、WEBに関するもろもろを書いていけたらと思います。

私は前職アパレル(接客販売)→WEBデザイナーに転職したので転職のについてのことも書いていけたらと思っております(*・ω・*)

 

気楽に書きたい事を書くと思うよ 

気楽に楽しくブログを書いていきたいと思います  !

読んで頂けたらうれしいです 宜しくお願いします!